採用情報

デジタルアカウントマネージャー

業務内容

■当社が保有/連携している、街中や駅/電車内のデジタルサイネージへ広告出稿頂けるよう、メディアプランニング~レポーティング、その後のエンゲージメント等、一連の業務を担って頂きます。


(詳細)

具体的には、主要DSP事業社やデジタル専業代理店を主な担当販路としていただき、媒体であるLIVE BOARDを広告主へ提案していただけるよう、関係性を構築していただきます。そのためには、どのしたら広告主への提案プランに組み込んでもらいやすくなるか等、パッケージプランの検討等も行って頂きます。

仕事のやりがい

デジタル広告配信メディアとしてのDOOH提案を一緒に加速いただける方を募集しています!
当社のDOOHは、今までの屋外広告の垣根を超え、デジタル広告の延長にあるメディアとして代理店各社様と協力し、マーケットを広げています。
DSPを活用したDOOHを含むオムニチャネル配信、デジタル広告のKPI最大化や相乗効果を生むためのDOOH出稿提案、デジタル広告における認知拡大に対するDOOH活用提案等、まだ開拓の余地のあるチャレンジングな領域です。

配属予定部署
クライアントサービス部
組織体制
総合、OOH専業、交通広告、デジタルと広告業界の様々な領域でキャリアを歩んできた社員が多く、新たにジョインいただく方も成長できる環境があります。
役職
一般社員
募集人数
若干名
応募資格
学歴
不問
求める人物像
  • まずはやってみようと行動に移せる方
必須スキル
  • デジタル広告代理店/DSP事業社等での営業経験、もしくは運用経験がある方
雇用形態
【雇用形態】正社員
【試用期間】有(試用期間6ヶ月)
【試用期間中の異なる条件】無 
給与
想定年収600万~750万程度 ※月30時間相当分の固定残業代
勤務時間
フレックスタイム制(5:00~22:00の間)
標準労働時間:7時間30分
例)9:30~18:00
休憩時間:1時間
入社時期
即日より応相談
選考フロー
  • 書類選考
  • 面接(複数回)
  • 内定
各種お問い合わせ、資料請求、
取材・講演依頼はこちらから
お問い合わせ