海外広告主や広告代理店とのリレーション構築を軸に、DOOH広告(デジタル屋外広告)の提案から実施、効果測定までを一貫してご担当いただきます。国内外の取引先と英語でのやり取りが発生するため、語学力を活かしながらグローバルに活躍できるポジションです。
(詳細)
■海外の広告主・広告代理店・DSP事業者からの問い合わせ対応(Out-In)
■外資系広告代理店やDSP事業者の日本法人への営業活動(In-In)
■メディアプランニング~出稿~レポーティング~エンゲージメント構築までの一連の業務
■国内外の代理店・DSP事業者向け勉強会の企画・実施
■社内グローバルチームを軸とした周辺部署との連携
※社内言語は日本語ですが、取引先との商談・メール・チャット・提案資料作成は英語も使用します。