採用情報

グローバルアカウントマネージャー

業務内容

海外広告主や広告代理店とのリレーション構築を軸に、DOOH広告(デジタル屋外広告)の提案から実施、効果測定までを一貫してご担当いただきます。国内外の取引先と英語でのやり取りが発生するため、語学力を活かしながらグローバルに活躍できるポジションです。


(詳細)

■海外の広告主・広告代理店・DSP事業者からの問い合わせ対応(Out-In
■外資系広告代理店やDSP事業者の日本法人への営業活動(In-In
■メディアプランニング~出稿~レポーティング~エンゲージメント構築までの一連の業務
■国内外の代理店・DSP事業者向け勉強会の企画・実施
■社内グローバルチームを軸とした周辺部署との連携
※社内言語は日本語ですが、取引先との商談・メール・チャット・提案資料作成は英語も使用します。

配属予定部署
クライアントサービス部
組織体制
総合、OOH専業、交通広告、デジタルと広告業界の様々な領域でキャリアを歩んできた社員が多く、新たにジョインいただく方も成長できる環境があります。
役職
一般社員
募集人数
若干名
応募資格
学歴
不問
求める人物像
  • まずはやってみようと行動に移せる方
  • 異なる国籍・バックグラウンドを持つメンバーとの協働を楽しめる方
必須スキル
  • 英語:ビジネスレベル
  • 日本語:流暢
  • デジタル広告営業orOOH広告の営業経験
尚可スキル
  • 英語での商談経験
雇用形態
【雇用形態】正社員
【試用期間】有(試用期間6ヶ月)
【試用期間中の異なる条件】無 
給与
想定年収550万~700万程度
勤務時間
フレックスタイム制(5:00~22:00の間)
標準労働時間:7時間30分
例)9:30~18:00
休憩時間:1時間
入社時期
即日より応相談
選考フロー
  • 書類選考
  • 面接(複数回+最終面接前にWebテスト
  • 内定
各種お問い合わせ、資料請求、
取材・講演依頼はこちらから
お問い合わせ