採用情報

媒体開発担当

業務内容

当社のマーケットプレイスに連携くださるよう、媒体社へ提案や交渉を行っていただき、ネットワークの拡大を目指していただきます。

連携後も、ご担当いただく媒体社と関係を築いていただき、運用をしていく中での取引条件の改定なども担っていただきます。

今回のポジションは、主に交通系の媒体社を取引企業とし、取り組んでいただきます。

新規メディアとの連携を進めながら、既存のメディアとの関係も深めていく役割です。プロダクトの成長を共に目指し、積極的に取り組んでいただける方を求めています。プラットフォームやシステムに関してはレクチャーをしっかり行いますので、安心してご応募ください。チーム内のミーティングも頻繁に行われ、質問や意見を気軽に伝えられる環境です。

【詳細】
■新規媒体の開拓/連携の提案
∟連携提案
∟インプレッションの計測
∟ビジネス条件の各種調整(フローの調整、取引条件)
∟システム連携
∟社内情報共有
■連携済み媒体の運用/管理
∟連携スケジュール管理、配信状況のモニタリングなど
∟障害対応
■媒体社に向けてのSSP利用促進



仕事のやりがい
・「日本初」のインプレッション型のDOOHという領域に携わり、新しい市場の定義を自分たちが作っていける点
・社の基盤となる媒体について、連携や企画推進ができる点
配属予定部署
メディア部
組織体制
広告代理店や媒体社で様々なキャリアを歩んできた社員が多く、成長できる環境が整っています。
役職
一般社員
募集人数
若干名
応募資格
学歴
不問
求める人物像
必須スキル
  • 以下いずれかのご経験
    • 交通広告、および媒体に関する知見
    • 媒体社で就業のご経験
歓迎スキル
  • OOHに関する知見
雇用形態
【雇用形態】契約社員
契約更新:有(1年更新)
契約満期:無
正社員登用の可能性:有
【試用期間】有(試用期間3ヶ月)
【試用期間中の異なる条件】無 
給与
想定年収450万~650万程度(経験・能力等考慮の上、規定により優遇)
勤務時間
フレックスタイム制(5:00~22:00の間、コアタイムなし)
標準労働時間:7時間30分
例)9:30~18:00
休憩時間:1時間
入社時期
即日より応相談
選考フロー
  • 書類選考
  • 面接(複数回)
  • 内定

各種お問い合わせ、資料請求、
取材・講演依頼はこちらから
お問い合わせ