採用情報

アカウントマネージャー

業務内容

当社が保有/連携している、街中や駅/電車内のデジタルサイネージへ広告出稿頂けるよう、メディアプランニング~レポーティング、その後のエンゲージメント等、一連の業務を担って頂きます。

具体的には、大手総合広告代理店を主な担当販路として、媒体であるLIVE BOARDを広告主へ提案していただけるよう、関係性を構築していただきます。そのためには、どのしたら広告主への提案プランに組み込んでもらいやすくなるか等、パッケージプランの検討等も行って頂きます。

【案件事例】
・ラジオドラマと連動したインタラクティブ広告配信
・海外のラグジュアリーブランドの出稿
・趣味嗜好と連動させたターゲティング配信等

仕事のやりがい
・インプレッションという概念を用いて、さらにOOH市場を盛り上げていくことができる点
・「0→1」のフェーズから「1→10」のフェーズへと事業をグロースさせていく過渡期に自身が関わることができる点
配属予定部署
クライアントサービス部
組織体制
電通をはじめ広告業界で様々なキャリアを歩んできた社員が多く、成長できる環境が整っています。
役職
一般社員
募集人数
若干名
応募資格
学歴
不問
求める人物像
必須スキル
  • 以下いずれかの経験
    • OOH広告に提案営業経験
    • デジタル広告の営業経験
雇用形態
【雇用形態】正社員
【試用期間】有(試用期間6ヶ月)
【試用期間中の異なる条件】無 
給与
想定年収500万~650万程度(経験・能力等考慮の上、規定により優遇)
勤務時間
フレックスタイム制(5:00~22:00の間)
標準労働時間:7時間30分
例)9:30~18:00
休憩時間:1時間
入社時期
即日より応相談
選考フロー
  • 書類選考
  • 面接(3回+最終面接前にWebテスト)
  • 内定

各種お問い合わせ、資料請求、
取材・講演依頼はこちらから
お問い合わせ